ありがとう

a0289543_20303935.jpg





5月23日、祖母が他界。

同じ市内に住んでいたけれど、
家を出てから、逢う回数も話をする回数も減ってしまっていた。
口数は多くないけれど、いつも笑顔で優しく迎えてくれて、大好きだった。


そんな祖母が、昨年病を発症。
出歩くことが減ってしまった。
色んなところへ出歩くのが大好きだった祖母。
ワタシよりもたくさんの場所へ出かけ、
たくさんのことを見てきたヒトなだけに、かわいそうだった。

でも、それでも。
最後まで家族と一緒にいられて、幸せだったんじゃないかな。
そう思う。

遠く離れても、いつでも近く見守っているとワタシは思っている。




大好きな祖母へ。

今まで、本当にお疲れ様でした。
そっして心から、ありがとう。


[PR]
by uta_kca | 2013-05-26 20:39 | Portrait


Thanks for coming!


by uk.

プロフィールを見る

カテゴリ

Dogs
Exhibition
Events
Flower
Foods
France
Goods
Illumination
Nature
OPC
Portrait
Profile
Scenery
Thailand
Trip
Viettnam

タグ

(233)
(227)
(204)
(80)
(61)
(43)
(24)
(15)
(6)
(5)
(5)
(3)

その他のジャンル